気功 気功治療の第一人者、神の手と絶賛の声多数!“奇跡の扉を開く” 難病の癒しとダイエットを実現!:今まで交流のあった有名人
 
気功 気功
気功 気功法 気功療法 気功教室 マスコミ掲載 気功術 気功グッズ お問い合わせ
 

気功療法(ヒーリング) 中国気功太極拳 宇宙霊性気功 

 「慧丹功」創始者郭良(かくりょう)先生は中国の古都西安に生まれる。幼小の......[続き]
 
これまでどこでも治らない病気の方やダイエットに失敗した方、 ぜひ体験してください......[続き]
 
皆様の健康や幸せのために気功、太極拳、 絵画、ダンスなどの各教室を開催しております.......[続き]
 
 
郭良先生は、日本のテレビ番組や在日中国人向け番組に出演し、いずれの番組でも慧丹功......[続き]
 
『慧丹功九五至尊大法』は郭良先生が数十年に渡る修練と悟りにより 導き出した功法.........[続き]
 
この世の中の、誰もが幸せを求めています。さて、幸せとは何でしょうか? 幸せについて、......[続き]
 
   

元首相海部俊樹氏より贈られた直筆の書

「郭良先生の気は、正に神気!」
感動された元首相海部俊樹氏により
贈呈された色紙


元中国駐日大使王毅氏より贈られた直筆の書

「気功と武術」共に秀でた郭良先生の
能力を高く 評価され、中国外務大臣
王毅氏より 贈呈された色紙


スティーブン・セガール氏より贈られた直筆の書

郭良先生の気功断食により、12日間で
7kgの減量に成功したスティーブン・
セガール氏の直筆。「郭良先生、
有難う、愛しています」


孫文の孫、孫穂芳女史より贈られた直筆の書

孫文の孫、孫穂芳女史が、アメリカ
から 来日された時、講演中、過労に
より 体調を くずされた。その場に
居合わせた 郭良先生の気功により
すぐに健康回復する 事が出来た。
心から感動して書かれた
「真氣」の 直筆


落語家林家木久蔵氏より贈られた直筆の書

落語家林家木久扇氏は、郭良先生の
気功を体験して、とても感激。
笑顔で、 「一笑県命」のジョークで
色紙をプレゼント


タレント、カイヤさんより贈られた直筆の書

タレント、カイヤさんは、郭良先生の
気功断食で、何と218日間の最長記録
を 達成! 「まるで脱皮したかのように、
心身共にリフレッシュ。永遠に感謝の
気持ちを忘れません。」


大相撲の力士、大関、琴欧洲氏は
「2012年8月14日、郭良先生の
気場療法を受けて、身体が熱くなり、
左手が一瞬動きま した。 とても
気持ちが良かったです。又来ます。

ありがとうございました。」

NEWS キーワード

 

★ 愛の慧丹功感謝DAY ★

3月5日(水曜日)

気 場 療 法 ¥

3月5日(水)に開催することになりました
大変貴重な素晴しいひとときを どうぞ お楽しみ下さい
先着順ですので、お申込はお早目にどうぞ。
メール及び電話でお申込み下さい!

アドレス:qigong@keitankikou.jp
電話番号:03-5342-6031

気場療法についての詳細はこちらをクリックして下さい!

2 2

改訂版が出版されました!

郭良先生の「気」を食べてラクラク10日で7kgダイエット

ゴマブックス(株)
定価\1,300(税別)

喜びの声満載

★ 気力充実!
★ 体脂肪減少!
★ リバウンド0!
★ 15歳若返った!  
★  髪の毛サラサラ!
  ★ 心身共にリフレッシュ!  
   ★ まるでシルクような美肌に!
   ★ 頭がスッキリ、思考の力アップ!


「気を食べて218日間で23kg驚異のダイエット」に成功!
スーパーモデルの風格を取り戻した美魔女 カイヤさんの体験談も掲載しております。御覧下さい!


<特典サービス付き>
①郭良先生の“気”入りサインをプレゼント
②ご希望の方に名宛人名をお入れします


郭良気功研究所でも販売しております。

※ 郵送ご希望の方は、こちらをクリックして下さい!

22

「心身健康・中国文化講座」

郭先生の気功講演会

特別体験談 第一弾

テーマ:心の奇跡

「日時」:2013/09/15(日)13:00~15:30
「講師」:郭良先生     演武:申忠磊さん

「内容」:
①「心の奇跡」の講演
②“気”を体験出来るお楽しみコーナー
③「神の手」による「 瞬間療法」の実演
④ 酔拳、八極拳の演武(郭先生の武術後輩申さん)

気功の神秘のベールをはいで、心の奇跡の世界に入る絶好のチャンスです!
定員50名、参加無料、お申込はお早目に!
申込は下記メール及び電話にてご連絡下さい!
宛先:china-now@long-net.com   電話:03-5984-3216

「場所」:日中通信社3階(東京都練馬区豊玉北4-11-7)

「交通アクセス」:
① 西武池袋線 「桜台駅」下車、徒歩5分
② 西武池袋線・都営大江戸線「練馬駅」下車、徒歩10分
③ 関東バス・高円寺北口乗り場から高60系統に乗車して25分、
   豊玉中2丁目停留所にて下車、徒歩4分

詳細にはこちらをクリックして下さい!

2 2

12

特 別 企 画

“ 世界の気功師 郭良スペシャル ”

特別ゲスト マイラ・ケイさん

出演しました! 5月4日(土) PM 5:00 ~ PM 6:00

郭良先生の素顔に迫る1時間

気功との出会い

人気映画スター

難病の方に光明

慧丹功五大療法創始

今世紀、最も効果の高い 気功断食

 

http://www.ustream.tv/channel/ocean5oliveontv

ココをクリックすると、いつでもご覧になれます。

2 2

★ 大 好 評 !!★

このたび、皆様のご好評にお応えして 

2月より気場療法の開催日を、増設することになりました。

※次表にて、開催日をご確認の上、

必ず事前に予約して下さい。

● 満員のため、ご希望にそえない日もございますので、ご容赦願います。

気場療法開催日

開催時間: 午後3:00~3:35 (時間厳守)

(定休日) 毎週 木曜日

12

インターネットTV UーSTREAM 公開生放送

映画監督の山前五十洋氏(企画、演出、総合司会)

世界に発信している、今、最も人気の高い番組です。

http://www.ustream.tv/channel/ocean5oliveontv

2013年3月1日(20:00~21:30)

山前五十洋監督の

「SAMURAI 天馬天平 只今参上!」

郭良先生がゲスト出演しました。

番組で「慧丹功」の紹介及び実演をしていますので、

ぜひ ご覧下さい!

(郭良先生の登場は6分30秒頃から)

ココをクリックすると、録画をお楽しみいただけます。

2 2

2013年新春1月4日(金)20:00~21:30放映

特別ゲストとして出演しました。

郭良先生の

「気を食べてラクラク10日で8kgダイエット」

大 成 功!!(リバウンドなし)

?? 歌手マイラ・ケイさんのステキな歌声と楽しいトークをご覧ください ??

(マイラさんの登場は10分30秒頃から)

ココをクリックすると、録画をお楽しみいただけます。

22

2012年8月4日(土)20:00~21:30放映

再び、ゲスト出演しました!

3分31秒~迫力ある、素晴らしいアクションシーンで、始まります!

40分40秒~郭良先生の魅力を存分にお楽しみいただけます。

50分57秒~番組の中で、視聴者の皆様方全員に、郭良先生が“気”を、

      お送りしています。

ココをクリックすると、録画をお楽しみいただけます。

2 2

 

郭良先生が6月19日(火曜日)

金太郎の「きらきらWkdk生放送」に出演しました!

パワフル歌唱力、マイラ・ケイさん総合司会のキラキラミュージック~☆

気功の魅力に迫る楽しいトークも、、、

?? ココをクリックすると ??

郭良先生のすばらしい遠隔気功(5分間)を、体験する事ができます。

22

気場療法体験談の喜びと感動の声を、ご紹介しましょう

1. マイラ ケイ(Myrah Kay)さんのブログ2012.3.25より抜粋

空を飛んでるみたいで子供のころ沖縄にいた風景が見えてまるで鳥のように世界中を旅してる感じ
身体を伸ばしたら腰の痛みと不整脈が治ってました。

若返るし悪い所がよくなる先生の気功治療法
先生凄く素敵ですよ
大好きで縁が深い中国の宝です

マイラ ドキドキしちゃって 少女みたいになるのよね
マイラもしばらく通いますので 宜しくね犾

? http://ameblo.jp/myrah-kay/day-20120325.html

2. 星乃王子さん(星乃金太郎さんに改名)の日記Mixi 2012.3.27より抜粋

春の様な柔らかい気でスッキリしました~☆

友人はいつまでも体がビリビリで目もウットリ…

これは本物だと太鼓判おして…

早速、パワーアップの為に弟子入りする事に成りました~☆

 

? http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1833155091&owner_id=6224474&ref_mail=1  

3. 秒速の療術師@kaz、徳田さんのブログ2012.3.26より抜粋

先生から4mくらいは離れているのに、
まるで目の前に電気ヒーターが置いてあるように熱い。
凄いパワー!只者ではない。

けっこう良心的な所で、先生の気功治療パワーも凄いし、
気を始めたい人はオススメです。

? http://ameblo.jp/ishikobushi/entry-11204413265.html

4. ゆるりん気功 整体師 宮沢法義さんのブログ2012.4.1より抜粋

もう、郭良先生は凄いのなんの!!

お金で買う半端なエネルギー治療とは、
明らかに次元が違います。

やはり日々、鍛錬を積み重ねてきた人は違う。
「本物」はみな、道徳心が崇高なんですよ。

 ? http://ameblo.jp/yururin-ki/entry-11210342344.html?frm_src=thumb_module

5. 歌手SHOTAさんのブログ2012.5.2より抜粋

すごい!すごすぎる!

郭良先生の気功治療すごい!
体の中の悪いものが、抜け落ちたような感じがし、
清々しい気分になった!

 ? http://ameblo.jp/startis0815/entry-11239769428.html

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.

? こちらをクリックなさいますと、気場療法を体験された方々の

喜びと感動のお声をご覧頂けます

ワンちゃん ネコちゃん 小鳥ちゃん 亀ちゃん

大病を煩ったワンちゃん......

事故に遭遇したネコちゃん......

瀕死の重傷を負った小鳥ちゃん......

あなたの愛しい1
ペットの健康面で、ご心配・お悩みの方、

3お気軽に、ご相談下さい。2

☯ お写真があれば、どんなに遠く離れていても
遠隔療法が可能です。

詳しくは、ペットコーナーへ。。。

2 2

o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.。o○o。.☆.

★ 大 好 評 !!★

皆様方の熱いご要望にお応えして

気場療法の開催日を、増設することになりました。

毎日(定休日除く) 午後3:00~3:35

どうぞ、お楽しみに!

郭良先生の“気”を

今すぐ、体験してみたい方は

どうぞ、

こちらをクリックして下さい!

【女性自身に掲載された動画】

~美顔美身編~ ~治癒力向上編~ 

~金運上昇編~

ご来院いただければ、体験する事も出来ます。

● 気場療法 (毎週土、日、月、火 午後3時~3時35分)

● 気功教室 (毎週土 午後6時~約2時間)

 

有名なタレント、カイヤさんが
郭良先生の外気と気功水による218日ダイエットに成功!!

カイヤさんが2011年1月18日より当研究所で気功断食療法を受けており
218日間のダイエットに成功しました。郭良気功研究所 STAFF BLOGでもご紹介しています。

カイヤさんのブログでも公開中!


世界の科学者、医療関係者及びマスコミの皆様、どうぞこの生命の奇跡を取材・ご検証下さい。
郭先生、カイヤさん共に、この奇跡の解明を切に願っています。
ご希望の方・ご協力頂ける方、是非、当研究所までご連絡下さい。宜しくお願い致します。

以下は、2011年7月31日、5月4日、2月28、13日付、カイヤさんのブログより

気功断食前の食事
気功断食中の食事は 気功水だけです
カイヤさんと郭先生
郭先生がカイヤさんに
気を送っているところです
気功断食前
気功断食中
気功断食218日達成記者会見
気功断食218日成功

郭良先生が女性自身2011年12月6日発売(12月20日号)に掲載されました!

以下のリンクをクリックして、実際に体験してみませんか?

【女性自身に掲載された動画】 ? ~美顔美身編~  ~治癒力向上編~  ~金運上昇編~

気功師・郭良氏 タレント・カイヤさんの23kgダイエットに成功

気功療法と気功水だけで218日「奇跡の気功療法」満天下に示す

カイヤさん健康的で明るい笑顔 スリムなボディラインは究極の美

  日本で気功師として活躍する郭良氏がこのほどタレントのカイヤさんの23キログラムのダイエットに成功した。その記者会見がこのほど、東京都新宿区内藤町ホヲトクビル1Fで開かれた。郭良氏の気功ダイエットは218日間の断食によって達成したもので、23キログラムという脅威のダイエットにメディアの注目が集まった。そのダイエット法というのは、毎日、郭大師から気功療法を受け「気功水」を飲むだけ。ただし、そのほかの食べ物は一切口にしないという断食を行なうというもの。

日中新聞社・人民日報海外版
<日本語週刊>

  記者会見の会場に現れたカイヤさんは、健康的な明るい笑顔を振りまき、血色も申し分なし。しかもスリムなボディラインは人もうらやむほどに美しい。とても218日間も断食をしていたとは思えない容姿に記者たちは目を丸くした。
  「こんなに長い間、何も食べないでどのように過ごされていたのですか」と言う記者団の質問に対してカイヤさんは「私は郭大師を信じています。郭大師から気功療法を受けると、毎日がとても気持ちよく、エネルギーが満ち足りているように感じます。しかも、郭大師の『気』が入った水を飲むと空腹を感じないのです。毎日、長時間仕事をしてもあまり疲れを感じません。体に少し反応が出た事もありました。撮影の仕事の関係で、一日2、3時間しか睡眠をとる事が出来ない日もあり、郭大師に度々、叱られました(笑)。郭良大師からいつも『夜は、早く休むように。睡眠時間を多くとるように心がけて下さい』と言われ続けていました。しかし、私の仕事柄、郭良大師の希望通りに出来ず、多くの心配をかけてしまいました」
  カイヤさんは、以前は気持ちに落ち着きがなかったが、治療を始めてからとても穏やかになり、頭脳も明晰になったという。さらに視力もよくなり、皮膚のきめもずっと細かくなり、心身共に気力に満ちあふれ、生活に張りが出てきたという。
  「今回は郭氏と共に生命の極限に挑戦しました。これはまさに生命の奇跡と言えます」と目を輝かせた。
  さらに今回のダイエット経験を多くの人に知ってもらいたいと医療関係者や科学者に今回の不思議の体験を解明してほしいということでメールを送ったが、全く反応がなかったという。
  カイヤさんは「とても残念な事ですが、大丈夫です。私達はまさに奇跡を創り上げたのですから!このような素晴しい体験をさせて頂き、郭良大師に一生感謝し続けるでしょう。この特別な218日間で私は生命について理解を深める事ができ、人生に大きな変革を与えてくれました。これは偉大な中国文化の宝物です」と感動的に語った。
  一方、郭良氏は「以前に、私の気功療法で200日間の断食を達成した日本人女性がいました。カイヤさんは彼女が書いた体験談を見て、さらにそれを上回りたいと決意したのです。カイヤさんは非常に素晴しい女性です」と語った。
  カイヤさんが断食を開始したのは昨年1月18日。3月11日には東日本大震災が発生した。大地震・津波・福島第一原発事故と相次ぐ悲惨な出来事が次々と襲いかかり、普通の人でも精神の安定を保つのは容易ではなかった。
  郭氏は「無事に成し遂げることが出来ますか?」とカイヤさんに尋ねた。カイヤさんは「是非ともこの長期にわたる断食に最後まで挑戦させてほしい」と言ったという。
  郭氏は「私は彼女の逞しさ、勇気にとても感動しました。それに触発され、私も今日まで共に努力し、生命の奇跡を実現することが出来たのです」と語る。
  しかし、ダイエットはなかなかスムーズにはいかなかった。「断食中は、特に睡眠時間をたっぷりととって頂くようにお願いしたのですが、カイヤさんはあまり言うことを聞いて下さらず、私はいつも心配していました。でも今日、見事に218日間の断食達成の素晴らしい日を迎える事が出来たのでとても嬉しく思います。大変心も軽くなりました。これもまた私達中国文化がつくりあげた生命の奇跡だと思います。このような奇跡的な生命現象はその奥義を研究するに値する価値があり、医学や科学関係者の方々が共に研究していただける事を望んでいます。正真正銘の真実の出来事なのですから」と語った。
  郭氏の気功研究所でかつて断食中に驚異的な体験をした女性がいた。彼女は63歳の高齢だったが、断食を始めて体がとても軽くなったので、30日目に20キロの歩行マラソン大会に出場した。参加者の中には若い方が大勢いたにも関わらず、彼女は300人中1位になったという。
  郭氏は「一般の方には理解出来ないと思いますが、私が外気エネルギーを与えることによって、断食中の方の体内に気のエネルギーが充満し、潜在能力を開発することができます。長年体内に蓄積された宿便も排出されます。内臓に休養を与え、機能を整えることができるので、病を癒し、健康回復に役立ち、高いダイエット効果を有することが出来るという理由です。もちろん、私がここでお話しているのは皆様にカイヤさんのように長期間、断食をして頂きたいと申し上げているのではありません。私達の気功断食は10日間で十分満足のいく効果が得られます」とそのメカニズムに説明を加えた。
なお、在日中国気功師の郭良氏は、自ら創設した「慧丹功五大療法」によって、20数年間、多くの難病患者を救い、彼らに第二の人生を与えた。その中には、皇族、財政界、芸能界等の有名人が多数含まれている。ハリウッド映画スター、スティーブン・セガール氏もかつて噂を聞いて来日し、郭良大師の気功断食を受けたことがある。郭氏の気功治療を受けて、これまで信じがたい多くの奇跡が起こっている。

<日中新聞社・人民日報海外版2012年.3月9日付、掲載>

気功をお受けになりたい方へ
現在、当研究所では、郭良先生による五つの気功療法(ヒーリング)、ダイエット、気場療法・ 気功教室などのコースを受付中です。 今まで、どこで治療を受けても良くならなかった方、是非、この素晴らしい慧丹気功の効果をご体験ください。


■契約社員募集■ 

■募 集 職 種:管理、営業、郭先生の助手(25~45歳の日本人男性)

■仕事の内容 :気功教室運営、業務全般  ■勤 務 地 :東京都中野区

■必要な経験 :営業経験者 ■必要な技能 :パソコンのできる方、歓迎します

■待 遇 :給与その他委細、応相談 ■必 要 書 類:履歴書(写真添付)

■そ の 他 :気功に興味があり、気功を習得し、将来優秀な気功師を目指す方

■応 募 方 法:電話、FAX、メール等にてご連絡下さい。追って、面接日をご連絡致します。

■連 絡 先 :〒164-0011 東京都中野区中央4-6-9 郭良ビル 郭良気功研究所
  E-Mail: qigong@keitankikou.jp <<郭良気功研究所 STAFF BLOG>>
yi  
 
 
気功気功法気功療法気功教室マスコミ掲載太極拳気功治癒気功グッズ気功治療お問い合わせ相互リンク1相互リンク2地図

                         〒164-0011 東京都中野区中央4-6-9   郭良ビル 
                  電話   03-5342-6031  FAX   03-5342-6032 
                Copyright(c)2000~2012 Keitankikou.jp. All Rights Reserved